残糞感との戦い

    福田さん,辞めちゃいましたね。きっと僕が辞めちまえって言ったからですよ。いえーい,福ちゃん見てる〜?←見てねえよ。

    さて,私くし訴えられそうです。仕事関係でお客さんと揉んで揉まれて揉め事がありまして,とてもヒステリーな方で,然るべき措置を取ると息巻いてをります。まぁ口先だけだろうと思ってるんですが,ちょっと興味もあるわけです。はぢめてのサ・イ・ヴァ・ン♪

    で,この初体験に土器々々枠々してるのですが,わからないことがいっぱいです。裁判って私服でもイイの?やっぱスーツとか新調するべきでしょうか。ネクタイの柄によって裁判官の心証に影響があるのでわ。。。

    そういえば話は変わりますが,親戚のおじさんがガンで入院したそうです。やはり黒のスーツを新調する年頃なのでしょうか。母上から電話があって「ヒデちゃん(おじさんの名前)が入院したから覚悟しといて」だそうです。覚悟ってアンタ。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)