呼吸すると太る病気

    cheero Powerboxこんばんわ。平塚では7月5〜7日に七夕まつりを開催させていただきました。(Google日本語入力で「たなばた」を変換すると「7夕」となるのは一体どうゆうことなのか)で、僕も是非お邪魔させていただこうと思ったのですが、なぜか3日連続で日中に睡魔が襲うとゆう奇病を患ってしまい、参戦を見送らせていただきました。←何と戦うつもりだったのか。

    ちゅーことで、もう7月なので、フジロックの準備をせねばなるまいとモヴァイルヴァッテリー cheero Powerbox を購入。丸1日スマホの充電ができないので、きっと必要になるでしょう。これで iPhone 4s を4〜5回フル充電できるそうです。予行練習をしたところ、電池の残量10%から満タンまで、2時間半弱で充電できました。これで安心して会場でHuluを見ることができます。←何しに行くんですか。

    あと必要なものとゆったらでしょうか。雨が降ったら地面が大変なことになるそうです。前回は何も考えづスニィカーで行ったんですよ。で、運良く晴れてたんで問題なかったんですけど、雨が降ると泥沼になるので防水靴が必須なようです。あと、今思い出したんですけど、まだチケット買ってませんでした。きゃー。忘れてた。でもこれは、直前になって行けなくなった人からヤフヲクで買い叩くとゆう作戦だから、ギリギリのほうがいいか。ギリギリでいつも生きていたいからとカツーンも言っていました。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)