iPhone 13 を入手しました

    iPhone 6s Plus を6年間愛用してきたのですが、この度 iPhone 13 に乗り換えさせていただきました。iPhone も男も女も、6年付き合えばそろそろ次が欲しくなるといゆものです。

    iPhone 13 のメリッツ

    • バッテリーのもちが良くなった。ポケモンGOとドラクエウォークをやりながら2時間45分徘徊しても、65%残ってる。6s Plus の時は節電モードオンでも残量10%でっせ。←突然の大阪弁。これなら5時間くらいは余裕で徘徊できる計算ですよ。←俺のバッテリーがもちません。
    • アプリの切り替え(ポケモンGOとドラクエウォーク)がスムーヅになった。メモリが増えたからやろうね。
    • 日中の屋外でも画面がはっきり見える。有機EL万歳。
    • モバイルSuicaが使えるようになった。FeliCa万歳。どこにも行かないけど。
    • カクカクしていたゲームがヌルヌル動くようになった。CPUの性能が3倍になったからNE☆

    ちゅー訳で日々のちょっとしたイライラが解消されました。

    iPhone 13 のデメリッツ

    • マスクをしてると顔認証が通らない。僕の場合は、外出中はポケモンGOまたはドラクエウォークを起動しっぱなしなので、特に不便は感じませんでした。
    • ベゼルが狭いので、誤タッチしてしまう。持ち方を変えないといかんね。
    • ホームボタンが無いのに押そうとしてしまう。慣れないといかんね。

    という訳で、6年鰤ならば買い換える価値ありです。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)