ドラクエウォークはぢめました

    拝啓 街の装いもすっかり秋色に変わり、うだるような今年の暑さが少し懐かしいようなこの頃です。

    さて、位置ゲーフェチでおなぢみの私くしがドラクエウォークに手を出さないはづがありません。2日間やってみた感想を云うならば好き鴨。

    ストーリーを進めていくにあたって、目的地を自由に設定できるのが良いです。なんなら、目的地を設定せづにWALKモードでヴラヴラ歩いても経験値稼ぎに成増。ポケモンGOだとヂムのあるところや人が集まるところを中心に歩くことになるので、ウォーキングのコースがいつも同じになってしまうし、ヂムヴァトルをやるならば時間も拘束されます。その点ドラクエGOは自由に歩けるなぁと思いました。

    これわ、ウォーキングメインでついでにゲームもやる勢の意見です。ゲームメインで仕方なく歩く勢の人はまた違うの鴨知れません。

    でわポケモンGOをやめるのかと云われると、其処は或の其の。同時に両方はできないので、1日おきに代わりばんつでやろうかと思ってをります。

    ちなみに私くしの現在のパーティはこんな感じです。

    ドラクエウォーク

    メンヴァーの名前、悩むよね。ロシア風にしてみました。ゲームしてる時間より名前考える時間のほうが長いです。

    敬具

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)