テクテクテクテクはじめました

    拝啓 カレンダーも最後の一枚となりました。皆様におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。

    さて、スマホゲームのテクテクテクテクをはぢめました。ポケモンGOのようなウォーキングのお供にぴったしの位置ゲーです。実際に街を歩いて、そこに隣接する街区を塗りつぶしていきます。こんな感じです。

    昨日と今日の2日間で平塚市の4%を塗り潰した模様です。

    この調子でいけば、50日くらいで平塚全域を塗りつぶせるのでわないでしょうか。

    だだし、ポケモンGOとテクテクテクテクを同時にやるとなると、度々アプリを切り替えたりして、まあ面倒臭い訳です。どうしましょう。ポケモンGOをやめるつもりはないし、テク×4も今の処面白そうです。スマホが2台あればいいのにね。だったら、僕も2人居たほうがいいですよね。ポケモンGOのレイドバトルで両手にスマホ持ってやってる人居るけど、ああはなりたくないよね。

    ちゅー訳で、今流行りのテク×4、いろんなコラボをしています。げきつよの小林幸子が居るのですが、はぢめたばかりの僕のレヴェルでは勝てそうにありません。

    そして、自動車教習所に居た第4の使徒には勝つことができました。幸子、どんだけ強いんだよ。

    他にも、大原優乃も居ます(誰)。

    敬具

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)