はぢめての御散歩

    退院後はぢめて、通院以外で外出しました。何か用事があった訳ではないのだけれど、筋トレのための御散歩です。普通ならば退院後はすぐに通勤等で毎日外出するのでしょうが、僕の場合は自宅で神に祈るのが仕事なので、此れ迄まったく外へ出ることがなかったのです。其れでわいけないと思い、今更ながら外出する決意をした訳です。

    先週の時点で、右足に3分の2の荷重をかけて良いことになっているので、松葉杖をつきながら両足で歩く感じです。楽勝だと思ってをりましたが、ここで日頃の筋トレ不足が仇となります。30分も歩くと膝や足首は痛み筋肉も怠くなって、もう歩けない感じに。そう思っても時すでに御寿司。帰り道も30分は歩かなければなりません。

    散りはぢめた桜を愉しむ余裕もなく、死に物狂いで帰宅しました。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)