業務スーパーのリッチチーズケーキ

    業務スーパーのリッチチーズケーキどうも、俺です。新年明けましてぽめれちょうございます。←「新年」と「明けまして」を重ねて使うのは間違いだそうです。←間違いはそこだけか?

    ちゅー訳で、今月の業務スーパー☆旨いモノ喰い尽くし隊は、左図のリッチチーヅケーキを御紹介し隊と思い鱒。

    只今御紹介に与りました、リッチチーヅケーキと申します。

    其んな声が聞こえてくるようですね。500グラム入りで税込299圓となかなかリーヅナヴルです。見た目は充填豆腐のようで、冷凍されて居ます。パッケーヂには「お好みの形にカットしてお召し上がりください」と書かれていますが、ワイルドな僕は、そのまま食べてみました。

    にしても、「お好みの形に」って何なん。お好みの大きさぢゃないのか。拘るべきは形なのか。等とブーブー云いながらペロリと平らげるはづが、半分でギヴアップです。いや、美味しいんですよ。とても濃厚。でも500グラムは大杉ですね。だからあれ程お好みの形にカットしろと云ったのに。形!?←しつこい。残りは明日食べよう。そう心に誓う節子であった。

    姉妹品のリッチショコラケーキもあるようなので、そちらも試してみたいです。今まで、外国産の糞不味いスナック菓子を買い漁ってたのは何だったのか。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)