サイケな夏を横須賀で

    外国のお菓子たまに業務スーパーで買物をするのですが、最近、外国のお菓子が棚に並ぶようになったんですよ。で、早速買ってみました。赤いパッケーヂがラトビア産の Long Chips、緑のパッケーヂがマレーシヤ産の Fruit & Wheat。

    マレーシヤのほうは普通のクッキーです。ゴミクズを集めて固めた感じのガリガリしたやつです。もう一つのラトビア産のほうがぁゃιさ満点です。パッケーヂに描かれた写真だけでは分かりにくいと思うので、俺様が直々に手に持って撮影して差し上げます。こんな感じです。

    ラトビアのお菓子

    ね。←何が。こんな形にする必要がどこにあるのかさっぱり分かりません。明らかに悪ふざけです。で、食べてみると、チップスターやプリングルスをまづくしたやうな味でした。

    こーゆーのを食べてみると、日本のお菓子というのは美味しく出来て居るんだなぁとつくづく思うわけです。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)