iPhone 6s Plus 開封の儀

    iPhone 6s Plus を購入しました。これまでは 5s を使っていて、11月20日で2年縛りから解放されます。ひゃっほう!今回はSIMロックフリーの端末にして、MVNOで運用しようと思ってをります。

    でわ早速、開封の儀を執り行います。外箱はこんな感じ。

    iPhone 6s Plus 開封の儀1

    蓋を開けます。きゃー。iPhone が入ってません。詐欺よッ!

    iPhone 6s Plus 開封の儀2

    と思ったら、蓋の裏にくっ付いてました。←くだらない。

    iPhone 6s Plus 開封の儀3

    ちゅーことで、そろそろ開封の儀にも飽きたのでこれにて終了〜。

    さて今回、色はスペースグレイにしました。なぜかとゆーと、ベゼルの色が黒なのはこれだけだからなのです。ベゼルとゆーのは画面の周りの枠の部分ね。これが黒いと画面が消えて居る時に全面が黒くなるので美しいのです。スマホとゆうのは使っている時よりも使っていない時の方が長いのだから、画面が消えて居る時の美しさを追求するのは当然のことです。新色のローヅゴールドを有り難がる人が居ますが、馬鹿の極みです。あんなの背面の色ですよ。見えないぢゃん。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)