ピロ式

    謹賀新年。新年あけましてぽめれちょうございます。賀正。迎春。ちゅー訳で1月12日は毎年恒例、俺様の誕生日です。いえーい。ぽめれちょう。ありまちょう。享年19歳になりました。其んな恒例の嘘はさてをき、なんと今年、私、本厄。何か起こりそうなYO☆KA☆N。どうしよう。

    SimCity_2014-01-11ところで、昨年末にSimCity(2013)が安売りされているのを発見してしまいました。皆さんご存知の通り、SimCityは僕の大好物なのです。此の世で3番目に好きなんです。ちなみに1番は長ネギで2番は名取裕子です。←何のランキングですか。

    しかしながら、これを手に入れてしまうと、正月はづっとゲヱムとゆう味気ないことに成ってしまいます。ここはグッと堪えて年を越すべきです。そう固く誓いながら購入ボタンをぽちっと押して居ました。心とカラダが裏原なのは乙女の常です。

    ちゅーことで、年末年始はづっとSimCityをやってをりました。どうやら15日間で116時間プレヰしたようです。市長の腕にも磨きがかかり、都知事選出馬も視野に入って参りました。打倒、マック赤坂!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)