あの日呑った酒の名前を僕達はまだ知らない。

    fujirock2013最近覚えた言葉は「屠る」です。おはこんばんちわ。

    今年のフジロックに the cure 様が6年鰤にいらっしゃるようです。行かなきゃハドソン!てっきり次は23年後だと思っていました(前回の来日が23年鰤だったため)。しかし、6年も経つと体力が持つかお父さんは心配ですよ。単独ライヴをやってくれるのがいちばんイイんだけど、それが無理ならせめてフジロックも幕張メッセでやろうよ。苗場は遠いよ。

    等と弱音を吐きながら、まだチケッツを買って居ないとゆう。6月14日までの先行発売ならば1,000圓も安かったとゆうのに。でも、直前にヤフヲクで買えばもっと安くなるだろうと目論んでのことです。新幹線代もダイコクドラッグで回数券を買う予定です。←買う店を間違えないように。なんとゆう素敵な財テク。ちなみに財テクのテクはテクノロジーの略です。試験に出ますよ。財は財津一郎の略です。キビシーっ!

    サマソニはもうチケッツが売り切れたようですが、フジロックは大丈夫でしょう。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)