大阪無残

    ヤホー。久し鰤!(馴れ馴れしい)とゆー訳で、神社ヱールはウィルキンソンに限りますね。スーパーでペットボトル入りのウィルキンソン・ジンジャヱールを見かけたので、御購入。ウヰスキーを割って呑って居ます。ピリッとくるこの辛さ、この味を知ってしまっ鱈、カナダドライなんてただの砂糖水です。

    等と云いながら、カロリンの高い呑み物を摂取して居鱈、体重が赤丸急上昇中です(右図)。現在の体重は69.4kg。俺人生の最高記録を更新中です。70kgの大台はなんとしても阻止しなければならないような、チョトだけ踏み込んでみたいような、複雑な乙女心がお茶を呑むたび行ったり来たり。←お茶の色をした酒です。できることなら、生まれ変われるなら〜♪←まさかのフルコーラスか。

    この豚化現象のいちばんの原因は、実家に戻って食生活が変わったことだと思うのね。とゆー訳で、取り敢えづ、昼飯時のビヰルは呑むのをやめて、晩飯時の日本酒はコップ2杯だったのを1杯にすることにしました。俺って偉い。あと、最近徒歩をサヴォり気味なので、どうにかしないといけません。まず昼に眠くならない方法を酒でも呑りながらゆっ栗考えよう(現在午前3時半)。←今すぐ寝れ。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)