兄弟子のグルーヴ感

    とうとうiPhoneを衝動買いしてしまいました。だって、携帯買い替えてえなーと思いながらauショップの前を通りかかっ鱈、「iPhone在庫有鱒」って張り紙があるんだもの。そりゃ買うわよ(オネヱ)。

    で、今まではドコモだったのでメヱルアドレッシーが変わったんだけど、お知らせするのも面倒なので知りたい人は聞きに来て。←高飛車。家に持ち帰ってからニヤニヤしながらiPhoneをいぢって鱈、さっそく佐藤氏(仮名)からメヱルが送れないとゆうメヱルが。送れてるぢゃねえか。まだ誰にも教えてないはづなのになぜ!

    メヱルとゆっても、SMSとMMSと普通のパソコンでやるメヱルとイロイロ種類があるのですね。佐藤氏が送ってきたのはSMSで、これわ電話番号宛てに送れるのです。で、みんながよく使ってる携帯のキャリアが発行するメヱルアドレッシーに送るやつはMMSだそうです。て、私、得意げに解説してるけど常識なの?まー兎に角、iPhoneでの初メヱルが佐藤氏だったことにがっかりしたとゆうことは本人にも伝えましたが、ここにも改めて記してをきたいと思います。

    さて、綺麗に使おうと思ってカヴァーを付けたのですが、それだと純正のDockに収まらないんだそうです。そこで御手製のスタンドを造ってみました。図画工作1級の腕前を御覧あれ。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)