禁断少女

    ウォーキングを始めて1ヶ月が勃ちました。グラフを眺めてみると、体重は順調に減ってると思いきや突然増えたりしてワガママ仔猫ちゃんです。でも、1ヶ月に1kgの減量が理想的なペースらしいので、これくらいでいいんじゃないだろうか。

    意識の方は変化してきて、夜中に何か喰うことにすごく罪悪感を感じます。呑ることに罪悪感を感じないのはニンともカンともニンニンでござる(服部)。

    晩御飯もヘルCに和風豆腐ハンバーグ。毎日体重を量っていると、食べるモノで翌日の体重が大きく変わることが分かってきました。脂でも炭水化物でもなく、糖を多く摂った次の日に激太りする希ガス。←変なねーちゃんある日暗闇でキス連発。等と理系魂も垣間見せつつ、近いうちに甘いものでどれだけ太るのかとゆう実験をしてみたいと思ってをります。

    今日の体重:63.9kg / 体脂肪率:20.5% / 体年齢:33歳
    今日の歩数:11750歩 / 距離:9.0km / 時間:102分 / 消費カロリー:449 kcal

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)