蛤合わせ健康法

    とうとう御爺様も肺炎で入院だそうです。肺炎の影響で酸素が足りなくてボケの症状も出ているとか。この前の婆様死亡騒動もそれが原因か。で、車で土手に突っ込む事故も起こしららしいです。高齢で手術もできないので助かる確率は3〜4割だそうです。正月に実家に帰った時、会えるのはこれで最後だろうと思い婆様の顔はぢっ栗見てきたのですが、爺様の顔はあんまり見なかった。次に会う時まで活きて居てくれるだろうか。

    肺炎とゆえば、僕も今週はぢめから熱っぽかったり喉が痛かったり。ヰンフルヱンザなのか風邪なのか。で、ウォーキングも控へめにしていたのですが、そろそろ治りかけてきたので本日はがっつり歩ってみました。シヴヤまで行ってきたよ。

    帰り道、シヴヤ〜原宿〜代々木〜シンヅクとゆう道のりとなる訳ですが、道行く人々のファッションの変化を敏感にキャッチする僕なのでした。シヴヤはシヴヤ系、原宿は原宿系のボーイズ&ガールズが調子に乗って居るのは皆さんも御存知の通りなのですが、そこから先、代々木に向かうに連れて急激にファッションセンスがダウンしてゆくのです。ダウン・ダウン・ダウン・アリス・ウェント・ダウン・ア・ビッグ・ホールです。で、新宿まで来ると何とか持ち直すと。代々木はオサレの過疎地域です。街でいちばんのオサレボーイになりたい人は代々木に行けばいいと思います。

    今日の体重:63.5kg / 体脂肪率:20.7% / 体年齢:33歳
    今日の歩数:14802歩 / 距離:11.3km / 時間:166分 / 消費カロリー:418 kcal

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)