乳首ピアス健康法

    毎日ウォーキングをしているとよく寝むれるように成増。23時には眠くなって、朝の7時に目が覚めてしまうので生活のリヅムが狂いまくりです。だのに昨日は午前3時になってもなぜか寝むれない。此れがいわゆる虫の知らせとゆうヤツだったのでしょう。

    朝7時半にマイ父から電話があり、末期ガンで入院してた婆様が午前3時に死んだとのこと。イロイロ決まったらまた連絡すると言われ電話を切る。僕は一睡もしてなかったんだけれど、今から寝る気分でもないので、やるべき事を済ませておこうと初めての午前中のウォーキングへ。で、ウォーキングの途中でまたマイ父から電話。さっきのは誤報。病院へ行ってみたら婆様は活きていたと。なんでも、爺様が悪い夢を見て勘違いしたらしい。もう婆様より爺様のことのほうが心配です。ちゅーか、虫の知らせは何だったの。

    まー、本当のXデヱも近いうちに来るんだから覚悟してをかないとね。とゆー訳で今日の晩御飯のコーナー。今日はイカとトマトのパスタ、イカリングフライ、鮭フライ、イカゲソの天麩羅、春菊の天麩羅です。きゃー。ザ・ABULA。本当にダイヱッツ中なのでしょうか。ルールの汁物も無いし。でもこの後、秘密の汁物を浴びる程呑って居るのでご安心を。←心配です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)