マスオさんは婿養子じゃない

    婿養子じゃないのに嫁の親と同居しているのをマスオさん状態というのだということを再確認しておきたいと思います。

    さて、ウェルネスリンクではみんなで参加する楽しいイベンツが開催されていて、それでユーザにやる気を出させて歩数計や体重計を売ってガッポリ儲けようということをやっています。僕は今、「新春 歩数宝くじ!」と「『正月太り』は早めにリセット!」の2つのイベンツに参加しています。歩数宝くじは1月31日までに累計201100歩歩こうとゆう鬼のようなイベンツです。僕は今のところ183608歩。あと2日で達成できそうな勢いです。他の人の成績を見て居ると70代の爺さんで99萬歩以上歩ってる人も居ます。きっと歩数計を振り回してヅルしてるに違いありません。

    もう1ヶの正月太り…は単に毎日体重を量って変化量を見るというものです。僕は体重・体脂肪ともに順調に減っては週末の暴飲暴食で急上昇とゆうのを栗返してをります。怠けてるとはっきりと数字に出ちゃうんだね。すごいね。でもトータルではちゃんと減ってるので良しとしましょう。参加者平均は体重も体脂肪も増えてるし。どゆこと?元々太りがちなダメ人間が多く参加しているからとゆうことなのか。

    週末の遅れを取り戻すとゆうことで今日は歩きまくりました。16344歩。こんなに歩く予定じゃなかったんだけど、迷子に成ったのだから仕様がありません。原宿の裏道で本物の裏原を体験してきました。方位磁石を携帯したほうがいいのでわと真剣に考えちうです。

    晩御飯は、飯と味噌汁と納豆と鰤大根ですた。なんとHELL-C。飯は0.5合で一食分ですよ。

    今日の体重:63.5kg / 体脂肪率:20.9% / 体年齢:34歳
    今日の歩数:16344歩 / 距離:12.5km / 時間:164分 / 消費カロリー:528kcal

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)