ベガス味岡に似てる人

    最近いろんな人から太ったとゆわれるので、人生初のダイヱッツをすることにしました。ダイヱッツとわ本来、食事制限のことをいうらしいのですが、それに加へてチョトした運動もしたいと思ってをります。

    まづわ、我が家に足りなかった体重計を買うことに。日々の記録を簡単に管理でき鱈いいなー等と思って居鱈、ウェルネスリンクとゆうのを発見。これに対応した機器を使へば、パソコンに繋ぐだけで日々の測定データをネットで管理できるらC。ちゅーことで、ウェルネスリンクに対応した体重計と歩数計を購入。なぬ!?歩数計ですと!さふです、ヲーキングを始めることにしたのですよ。ランニングでわなくてヲーキングといゆところが己を知っていますね。ランニングだったら一日坊主でヂ・ヱンドですよ。ヲーキングならば三日は続くはづです。

    とゆー訳で、本日の体重と歩数を晒してダイヱッツ開始の御挨拶に代へさせていただきます。ちなみに私くし、身長は172センチメンタル、目標体重は58瓩です。

    今日の体重:65.4kg / 体脂肪率:21.7% / 体年齢:35歳←なぬ!?
    今日の歩数:9310歩 / 距離:7.1km / 時間:107分 / 消費カロリー:289kcal

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)