裁判 in 裁判

    暑いよねー。だよねー。とゆう訳でパイナポーシャーベッツを制作しました。パイナポーの缶詰をフープロにかけて、シロップごと凍らせるだけです。完全に固まらないうちに途中で何度か掻き混ぜるとなを良い。もも缶でやってもおいCよ。

    最近起きたマイ・ニゥスといへば携帯が壊れたことでしょうか。先週の初めに突然電源が入らなくなったのですよ。携帯がなかっ鱈生きていけない等と吐かす携帯至上主義の若者共に常に喝を入れ続けてきた(←いつ)私ですが、いざ自分の携帯が壊れてみると、取るものも取り敢へづドコモショップに駆け込んだのはここだけの秘密です。

    で、修理に出していた携帯がやっと戻ってきました。メモリンの故障で交換したとゆうことでしたが、傷付いたディスプレイもトゥルトゥルになって居たし、取れて居た軟弱なヘッドホンジャックの蓋も付いて居たし、いろんなところに溜まって居た埃も綺麗になって居たし、電池も新しいのに交換してくれました。それで全部タダ。そこまでするなら、もう新しいのを呉れればいいと思ふ。iPhoneを呉れればいいと思ふ。

    ちゅーか、電池の蓋以外は全部新品に見えるのですが。実は修理なんかしてなくて、新品に電池の蓋だけ付け替へたのでわないだろうか。そうに違いない。だったらiPhoneにD905iの蓋を付けて返して呉れても全然OKでしたよ。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)