ガンダムはロボットではない、モビルスーツだ

    νガンダムマイいとこの結婚披露宴の引出物がカタログギフトでした。イロイロ選べたのですが、ひと際僕の目を引いたのがガンプラです。何度もカタログを見直して欲しいモノを探したのですが、どうしてもガンプラが僕の網膜に焼き付いて離れません。とゆー訳で、このνガンダムを注文致しました。

    プラモデルを造るのなんて小学生の時鰤ですよ。最近のプラモは接着剤を使わなくてもパチパチとハメるだけでイイんですね。で、色を塗らなくてもご覧の通りです。パーツの継ぎ目も目立たないように設計されていて、昔のあのヤスリで削ったりパテを塗ったりして苦労したのは何だったんだとゆう感じです。

    こんな簡単なプラモで遊ぶ今時の子ども達は手先が不器用に違いない。世の中が便利になればなるほど人が退化してゆくとゆう僕の持論は正しいに決まっています。そう思いませんか、なおちゃんの兄貴よ。←プラモ造りの達人。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)