冬にもご用心(淳子談)

    溶けたキーボード先週末のことです。久々にやってしまいました、自宅de泥酔。そしてやってしまいました。パソコンのキィヴォードに酒を振る舞う行為。おぼろげな記憶を辿ってみると、濡れたキィヴォードを乾かすためにドライヤーで爽やかな熱風を当てたような気がします。その結果が図1。ヱート、溶けましたが。

    其んな訳で、キィヴォードが使い物にならなくなってしまったので新しいのを購入しました。その新しいあんちくしょうが本日我が家にやってきたのですよ。アポーワヰヤレスキィヴォードです。←今日日の検索社会を無視した自由な表記。

    こいつの薄いことといったら、今までのキィヴォードは何だったの!?とゆう感じです。小林さん(中の人)の入るスペースがないぢゃないですかッッ!!(激怒)←まあまあ落ち着いて。会計レディの僕としてはテンキーがないのがちょいと不満なんですけど、薄さに免じて許したい所存です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)