国家スパニヱル

    羽根付き餃子ぢつわダイヴ前からまっきゅの調子が悪いのです。動画を見たりゲヱムをしたりとハードヴォイルドな仕事をさせると熱々になってプツリと電源が落ちるのです。アイスノンを当ててみたり慰めてみたりとイロイロ試したのですが、扇風機で風を送るのが効果覿面☆僕つけ麺のようです。

    で、冬でも常にまっきゅに向けて扇風機を当てていたのですが、とうとう其の扇風機が壊れてしまいました。南無ー、アーメン、最高ですかー(世界三大宗教対応)。とゆー訳で今は新しいまっきゅを買うか、新しい扇風機を買うか考えちうです。

    さて、今日は手造り餃子part2を制作しました。part1はこちら。前回より上手く出来たのでわないでしょうか。しかも今回は皮も手造りなんですのよ、奥様。そしてよく見てくらさい。羽根付きですのよ。I CAN FRY!←残念乍ら焼き餃子です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)