ジョニーを笑う者はジョニーに泣く

    胡瓜のぬか漬けはい、キゥリのぬか漬けです。もう慣れたもんで、色も完璧、漬かり具合もバッチグー(死語)です。ただ一つ残念だったのが、ぬか床の容器が小さくてキゥリが1本丸ごと入らなかったこと。止むを得づ半分に切ってから入れました。本当は立てた状態で漬けるのがいいらしい(シーラ・E)ので魔女の深い壷が欲しいです。

    ぢつわこれの前に大根のぬか漬けも制作したのですが、非公開とさせていただきます。ただ白いだけで画的に詰まらなかったからです。本当は泥酔して居て日記を更新できなかっただけだろうと思ったアナタへのプレゼント→(ニヤ)。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)