被曝してきました

    フジロックのリストバンドなんとか引越しも無事に終了し,片付ける暇もなく27日はフジロックに行ってきました。とゆうのも,僕の大好物である the cure 御一行様が23年鰤に来日したからなのですよ。

    前日は緊張して寝むれないかと思いきや,酒の力でグッスリでした。グッスリしすぎて駅に着いたのが新幹線出発の3分前だったのは時間の無駄使いを極力減らした効率的な行動パターンの見本とゆえるでしょう。

    で,昼過ぎに苗場の会場に到着。お目当てはキュアー様だけなので,取りあえず,喰ったり呑んだり喰ったり呑んだり呑んだり呑んだり(ヱンドレス)。適当に Ocean Colour Scene とか Muse とかを遠巻きに観ながら,キュアー様の出る時間には最前列の檻で囲まれた基地外隔離領域モッシュピットへ。そこでトラヴル発生です。トイレに行きたくなりました。まだ始まってなかったので急いで檻から出ようとしたところ,出口は反対側だとスタッフが言います。こんなに混んでるのに向こう側までいけるわけねえだろうが,このヴォケ!と心の中で思いながら我慢することに。

    ちゅーか,キュアー様のあまりの素晴らしさに尿意もどこかへ吹き飛びましたよ。また日本に来てください。23年後に。

    さて,会場に入るときにリストバンドをもらうのですよ。これがフジロッカーの証明になります。これを腕にはめてきゅーっと締めると二度と緩まない仕組みになっています。ハサミで切らないと外せないんですね。でも切らないで記念にとっておきたいぢゃないですか。リストバンドを切るか腕を切るか真剣に悩みました。結局は写真のように手をすぼめて外せましたが,親指を脱臼するかと思いました。

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. TI より:

      先日は多数のコメンツを投稿してしまい大変失礼致しました・・・
      鯖鰓が出たのでペェジを行きつ戻りつしておりましたらあんなことに。

      基地外隔離領域で失k(ry
      という流れを期待していたのは秘密です。

      でわ

    2. pdpdp より:

      試しに来たんですね。鰓ーが出ないか試しに来たんですね・・。
      失禁はしなかったけど,その後に行ったトイレは永遠のように長かったです。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)