インターネットに潜む危険(操られている)

    映画

    月曜日に2回目のコロナワクチン接種を終えました。若者のほうが強い副反応が出る傾向があるといゆことで、中高年の間では副反応が出ないことで老いを実感する人が続出しているようですが、僕は接種部位の痛みに加え発熱と倦怠感がありました。いえい。

    其んな若々しさの権化である僕が定期的にTikTokを閲覧して居るのは当然と言えましょう。いつものようにおすすめを流し見して居ると、本当に怖いホラー映画ベスト3みたいな動画があったんです。そこで紹介されていたミッドサマーといゆ映画が気になったので、Google氏で検索して調べたんですよ。で、(ほーん、機会があったら観てやろうぢゃないか)等と思いつつその時は其れで終わったんです。

    翌日、Amazonからメールが来たんです。Amazonプライム・ビデオで9月23日からミッドサマーが配信されると。きゃー。なんで僕がミッドサマーに関心を示していることを知って居るのでしょうか。GoogleとAmazonは裏で通じて居るのでしょうか。いや其れ以前に、あのTikTokerも怪しいのでわないか。インターネットは怖いです。

    更に数日後、U-NEXTからメールが来ました。31日間無料リトライキャンペーン。過去に利用していたユーザ向けのおかえりキャンペーンですね。無料なら使ってやろうぢゃないかといゆことで利用開始しました。ミッドサマーが配信されていたので観ました。きゃー。操られて居る。お前もグルだったのか!

    観終わって特に恐怖も面白さも感じなかったのですが(←酒を呑りながら観てるからでわ)、なぜかディレクターズ・カット版も観てしまいました。きゃー。操られて居る。通常版とどこが違うのかほとんど判らなかったのですが、おちんが無修正だったことだけ判りました。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)