新型コロナワクチンの接種をしました

    新型コロナワクチン

    ワクワクチンチン略してワクチン。ということで、新型コロナワクチンの1回目の接種をしてきました。いえーい。ぶりぶり。

    集団接種会場の市役所で射(や)ってきたのですが、思ってたのと違いました。パイプ椅子がヅラっと並んでて、射(や)られる人たちはそこに座ります。医者はコロコロの付いた椅子に座りながら移動して射(や)っていきます。これ考えた人偉いよね。俺様が褒めてやろう。

    接種後3時間経ったあたりで左腕が痛くなってきました。筋肉痛みたいな感じ。今のところそれだけです。もっと強烈な副反応を期待していたので、肩透かしです。今は酒を呑(や)りながら、さらに強い副反応を誘う作戦を遂行中です。接種後にもらった紙には「過度な飲酒は控えてください」と書いてあるんだけど、どれくらいが過度なのかを決めるのは俺の自由だ。Kado is my liberty.←雑な英語。

    ネットでは、2回目のワクチン接種を終えた状態のことをワクワクチンチンと呼ぶそうです。略してワクチンになったものが2回繰り返すことでワクワクチンチンに戻るという。これっておかえりマンゴー(by IKKO)と同じじゃない?さらに、2回接種後2週間経った状態をフルチンと言うそうです。そういうの、ちょっと良くないと思いまーす。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)