抜糸をしました

    拝啓 心なしか寒さもゆるみ春らしい陽射しが嬉しい季節となりました。春の足音とともに、皆様にいっそうのお幸せが訪れますことをお祈りしております。

    抜糸をしました。恒例のカモシカのような足を御覧ください。

    抜糸した足

    これで通院も終了です。全治1年1ヶ月でした。まだちょっとした痺れとか皮膚が硬かったりとか有升けど、これは1年前にも経験して居ることなので、じきに治ってゆくのでしょう。たぶん(弱気)。

    この3年間、痛風、帯状疱疹、骨折と年に1回づつ災難に見舞われて参りましたが、今年こそわ何事も無い平らに成る年となっていただきたいものです。平成は終わりますが。←ハッ!

    敬具

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)