黄金週間は海外ドラマを見ます

    黄金週間、はーじまーるよー。とゆー訳で、皆様如何お過ごしでしょうか。僕はご存知の通り何処へも行けません。←怪我してなくても何処へも行かないくせに。

    杖が変わりました。松葉杖からおじいちゃんの杖に成りました。

    この杖を使って、毎日1時間くらい歩いて居ます。着替えの時、立ったままパンツを脱ぎ履きできるように成りました。ソファを経由しないで床に座れるように成りました。階段の上り下りが上手く出来るように成るのが現在の課題です。

    其んな感じの黄金週間は、のんびり家で海外ドラマでも見ようと思ってをります。ちゅーか、4月に入ってからづっと見てます。黄金週間とか関係ありませんでした。アーメン。

    今月見たのはこんな感じ。

    • LOST
    • ゲーム・オブ・スローンズ
    • ハンドメイズ・テイル
    • ウェントワース女子刑務所

    ゲーム・オブ・スローンズ大好きですわ。すべてのドラマの中でいちばん好き。知らない方のために一言で云へば、エロとグロとドラゴンの物語です。トメンがかわいい。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)