ポケモンGOのEXレイドバトルに参戦

    ポケモンGOのEXレイドの招待状が届いたので行って参りました。ミュウツーをゲットするチャンスです。場所が住宅地のスーパーマーケッツなので、人が集まるのだろうかと心配して居たのですが、まだ飽きて居ない人々が数十人集結してをりました。

    程なくしてバトルがはぢまります。折角なのでバトルちうの図を収めようとスクリーンショットを撮ったのですが、なぜか撮影したスクショが全画面に表示されてしまいバトルができない状態に。あたふたして居るうちに時間はぞんぞん過ぎ、漸くバトル画面に戻ったときにはミュウツーのHPは3分の1程削られた状態。颯爽と登場した俺様の活躍により無事ミュウツーを倒すことができました。

    なを、その時に撮影したスクショが此れです。

    どうすればこのような細いスクショが撮れるのでしょうか。バトルの様子はわかりませんが、私くしのあたふた鰤がよく表現された画になったと思います。

    さて、問題は捕獲ですよ。なけなしのモンスターボール(略してモンボ)を使い果たし、最後の一球で感動の捕獲成功をするイメーヂトレーニングは出来ています。で、いざ投球すると一発目で捕獲成功ですよ。拍子抜けです。皆さん、ミュウツーは簡単に捕まります。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)