RIDEのチケットをゲット

    来年2月のRIDEの来日公演のチケットをゲットしてきました。

    スタンディング席で整理番号がAの300番台。番号が若い順に入場と思われるので、まあまあ良い場所に陣取れるのでわないでしょーか。遅刻しなければ。←ハッ!

    はー楽しみだわ。はー楽しみだわ(2回目)。この気持ちを2月まで持続できるとは思えないけどな。一旦落ち着いて、来年になったら思い出すことにしよう。

    話は変わるけど、数日前にお隣の大森さんちのおばあさんが亡くなりました。アーメン。←宗教が違う鴨。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)