10kmタマゴ再び

    ポケモンGOの10km玉子がまた9ヶ集まりましたよ。前回のは1ヶづつ孵化させたんですけど、今回はまとめて9ヶ孵化させてみました。大人っぽい!

    で、結果は下記の通りです。

    9ヶ中5ヶが新しく手に入れたポケモンでした。しかしながら、金銀ポケモンが追加されたばかりなので、レア度がよく分からづ、喜んでいいものかどうかリアクションに困りましたのよ。エビワラー友里がいちばん嬉しかった鴨。

    いつもならば1日で10kmくらい歩くんですけど、今回は呑みに逝った土曜日、二日酔いの日曜日、雨の月曜日を挟んだので4日がかりでした。アーメン。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)