Powerbeats3 Wireless の低音が出るようになった

    去年買ったイヤホン Powerbeats3 Wireless は低音が出ない等と悪態を吐いていた私くしですが、完全な誤りでした。申し訳御座居まぷぅ。←ちゃんと謝れ。

    イヤーチップを付け替えたらヴィッ栗する程、音が変わったんですよ。Powerbeats3 Wireless には大小4つのイヤーチップが付属しているんですけど、僕は小さい方から2番目のヤツを使って居たんです。それで音がスカスカだった訳ですよ。1つ大きいのに付け替えたら、でんでん音が変わりました。これって耳のフィット感のためだけのものだと思ってたら違うんですね。

    ちゅーことわ、更に大きいイヤーチップを使えば更に低音がゴリゴリするのでわ?と思い試してみましたが、あまり変わりませんでした。耳の穴に入れたり出したり押し付けたりしてみると、音の響き方が変わるのがわかりました。ちゅーか、大きいのを穴に出し入れって、アナタ!

    結局、イヤホンの形と耳の形の相性で音は変わるとゆーことですね。だったら、他人がするイヤホンのレヴューなんて、でんでん参考にならないっちゅーことぢゃないですか。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)