ヒトカラポケモン減量法

    激痩せブームの到来を示す資料久し節にヒトカラに行って参りました。通された部屋はポケモンGOのポケストップ3ヶに届く好立地でした。1曲唄う毎にポケストを廻しまくりまくりすてぃ。ラクリマ・クリスティは唄いませんでした。オリエント急行殺人事件。←それわアガサ・クリスティ。

    自宅や職場の立地に恵まれてる人はこうやって経験値を稼いでいるんだろうなぁと思いました。此れに味をしめて、ポケモン目当てでカラオケに行く回数が増える予感がします。

    ちゅー訳で、図1を御覧ください。ポケモンGOを始めて3ヶ月が経とうとして居るのですが、体重が激減して居るのですよ。激痩せブーム到来ですよ。特に今日は飯も喰わづに唄い呆けて居たせいか、何年か鰤の66キロ台達成です。昨日より1.5キロ減りました。飯を喰わなければ体重が減ることが証明された訳です。スヴァらしい!もうポケモンとか関係ないぢゃん。断食が最も有効です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)