Spotifyがスポティファイだかポスティファイだかわからなくなる

    Spotifyいよいよ Spotify が日本に上陸しましたね。って言っても今のところ、招待コードがないと利用できないし、招待コードをリクエストしても届くのは11月とゆー噂も。待ちきれないので、極秘ルートで早めに招待コードをゲットしてみました。

    ざっと見た感じ、洋楽は不足なく大体揃ってます。邦楽はでんでん出揃ってない感じ。11月までになんとかするとゆーことなのでしょうか。取り敢へづイロイロ聴きまくって居ますが、無料版だとパソコンで聴く場合は1ヶ月あたり15時間までとゆーのが心配。課金すると時間制限はなくなるし広告もなくなるんだけど、1ヶ月あたり980圓です。Apple Music と同じ料金なのでどっちにするか迷うわ〜。Apple Music はミュージック・ヴィデヲも見られるんだよなぁ。

    とかなんとか言いながら、結局は無料で Spotify を使う可能性大。蛭間大。邦楽の充実度を図る指針として僕は、面影ラッキーホールが聴けるかどうかを基準としているのですが、Spotify はまだです。Apple Music は聴けるのですよ。てぃなみに、AWAは聴けません。Spotify が此れをクリアして呉れれば合格なのですが。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)