ポケモンGOを待ち切れない

    恒例の血液検査の結果です。

    3月の検査結果4月の検査結果5月の検査結果6月の検査結果基準値
    GOT/AST7046272610〜40
    GPT/ALT779042385〜45
    γ-GTP22613838510〜70
    尿酸9.15.73.64.13.4〜7.0

    もう数値も安定してるし、このまま行けばいいと思うんだけど、まーた血液検査をしました。何度やっても同じだと思うんじゃが。ジャガ!問診の内容も毎回同じです。酒はどれくらい呑んで居るか、運動はして海豚、どんな仕事をして入鹿。仕事は毎回聞かなくてもいいじゃろ。ジャロ!覚えろとは言わないけど、カルテに書いておけ。

    この無意味な検査と診察に毎回お金を取られて居ます。もう病院行きたくないナリ。ちゅーか、せめてネットde予約できるところにしたいですわ。炎天下の中、受付するのに1時間前から並んで、更に診察まで1時間待たされるのはもううんざり。

    Ingressさて、話は変わって、ポケモンGOがなかなか配信されないので、待ち切れづにIngressを始めてしまいました。Ingressっちゅーのわ、ポケモンGOを開発したナイアンティックが開発した神社仏閣巡りゲームです。

    都市部ではどうだか知りませんが、住宅地ではポータルが神社とか公園に設置されて居ることが多いので、それを巡礼していく感じになります。このIngressのポータルとポケモンGOのポケストップが大体同じ場所にあるそうなので、ポケモンGOの予習にもなる訳です。

    とか言いながら、Ingressにハマり始めて居る僕が居ます。両方同時にやるとなると電池が持たないよね。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)