取り戻せ、心の健康

    月に一度の病院へ。血液検査の結果がとても良かったので、小躍りしながら発表させていただきます。

    3月の検査結果4月の検査結果5月の検査結果基準値
    GOT/AST70462710〜40
    GPT/ALT7790425〜45
    γ-GTP226138380〜70
    尿酸9.15.73.63.4〜7.0

    おわかりでしょうか。すべての数値が基準値内に収まってをります。とうとう僕も真人間になってしまいました。週に2回休肝日を設けた甲斐があったといゆものです。毎日欠かさず酢玉ねぎを喰った甲斐があったといゆものです。この結果を見てるだけで酒が進みます。数値が酒の肴に成るといゆことも有るのですね。

    で、先生氏が言うには、さらにアルコールを控えれば、薬無しでいける鴨とのこと。

    馬 鹿 で す か 。

    僕は薬無しで健康になりたいわけぢゃないんです。酒を呑みながら健康になりたいのです。もう一度ローマ字で言いますよ。

    SA KE WO NO MA SE RO

    以上。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)