業務スーパーのリッチショコラケーキ

    業務スーパーのリッチショコラケーキどうも、業務スーパーの回し者です。ちゅー訳で、業務スーパーのリッチショコラケーキを食べるYO!御値段はチーヅケーキよりチョト高くて税込361圓でした。

    さて、恐る恐る口に運びます。なぜ恐る恐るかとゆーと、前回、チーヅケーキを食べた次の日に痛風発作が起きたのです。なので、今回は1/3づつ食べようと思います。チョコギッシリでとても美味しいです。絶対体に悪いです。病気になると、味よりも体に良いかどうかが気になっちゃうのよね。

    チョコを食べるとウイスキーが呑みたくなる病を併発している私ですが、もう少し我慢です。痛風の痛みはほぼ治ったんだけど、群発頭痛のほうがまだぢわぢわと痛むのです。いつになったら呑めるようになることやら。今日で酒を断って32日目ですよ。←指折り数へるのわ止しなさい。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)