まいちゃん Forever…

    まいちゃん我が家で飼って居た猫のまいちゃんが崩御しました。アーメン。3週間くらい前から餌を食べなくなって、だんだん痩せ細っていき、最近は歩くこともできないような状態でした。14歳だったので寿命ですね。マイ父はなんと昨日までにお手製のダンボール棺を製作してをりました。←早えよ。

    さて、僕のほうは痛風の足の痛みがでんでん治まりません。前回病院に行った時にもらった尿酸値を下げる薬ザイロリックを毎日呑んでるのですが、これが良くないのでわないだろうか。ネットで調べてみると痛風発作が治まってから呑むものだそうです。でも僕は治まる前に呑みはぢめてしまっています。なぜなら先生が呑めと言うから。キー!ヤブ医者め!

    ちゅわけで、足の痛みが治まりかけてはまた痛くなるとゆーことを1週間周期で栗返して居る感じです。足が治ったら酒を鱈腹呑ってやろうと思っていたのに(馬鹿野郎)いつまでたっても呑めません。もう4週間も呑んでないんですよ。この記録、ギネスに申請できるのでわないでしょうか。

    しかも数日前から群発頭痛も始まって、ますます酒が呑めません。何なんでしょうか。去年で後厄は終わったはづです。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)