だから健康診断を避けてきたのだ

    血液検査の結果お陰様で(?)足の痛みもだいぶ和らぎ、なんとか歩けるやうに成りました。ちゅーことで、病院へ死刑宣告を受けに行ってきましたよ。

    検査の結果、やはり痛風でした。尿酸値が9.1mg/dlでした。7.0以上だと痛風になりやすいそうです。で、GOT/ASTが70、GPT/ALTが77、皆さんお馴染みγ-GTPが226でした。全部基準値を上回ってをります。肝臓がブッ壊れているのだそうです。いえーい。γ-GTPが高くなるのはよくあることだけど、GOTやGPTが高いのはそうそうあるもんでわないと褒められました。いえーい。

    其んな訳で、酒の量を減らさなくてわ成りません。僕にとっては死を意味します。でも、この10日間は1滴も呑ってないんですよ。本当ですよ。・・・本当ですよ。まーでも、足の痛みが完全に治ったら、絶対呑りたくなるよね。どーするつもりだろうね。←他人事。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)