殺す夢

    NetflixNetflix の1ヶ月間の無料期間も終わってしまいました。相当期待して居て、 Hulu から乗り換える気満々だったんですけど、まだ時期尚早(©サクラップ)のようです。

    作品数がまだでんでん少ないです。これから増えていくんでしょうけど。取り敢へづ、 Netflix オリヂナルのオレンジ・イヅ・ニゥ・ヴラックというドラマを見ました。面白かったです。レヅがいっぱい出てきました。あと、 Chromecast で見たいんだけど、アプリにアイコンが出ない。これわ Hulu でもそうだったんだけど、それでも Hulu は Chromecast を再起動すればアイコンは出ました。 Netflix はそれでも出ない。1ヶ月間でアイコンが出たのは3回だけです。責任者出てこい。ヌー!

    てぃなみにこの海苔乗り日記、「Hulu Chromecast アイコン 表示されない」のような検索ワードで来てくださる方がとても多いのですが、ここに解決策わ有りませ○。ただ愚痴ってるだけです。役立たづの地蔵で御免なさいね。

    ちゅーことで、動画配信難民に成った僕は次のターゲットとしてAmazonプライムヴィデヲの1ヶ月無料体験を狙って居ます。ウォーキング・デッドのシーヅン5を見ましょう。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)