キャリーパミュパミュ

    ヒトカラに行って参りました。前回は取り敢へづ2時間っちゅー感じだったのですが、今回はフリータイムに挑戦です。充分な時間を確保するため、早起きして午前10時半に家を出発。ひたすら歩いて到着するのは11時半です。ヒトカラへの道は険しい。

    さて、今回は時間がたっぷりあるのでイロイロやってみました。まづはランキングバトル。全国のカラヲケ基地外共と採点の点数を競い合うとゆうものです。なんと初っ端から全国1位を獲得しました。

    ランキングバトル 白日

    種明かしをすると、自分も含めて2人しか参加してないとゆうね。参加人数の多い人気の曲だと99点くらい取らないと1位には成れません。てぃなみに、今日の僕の最高得点は92点で、ランキングは15人中5位でした。

    ランキングバトル Parallel Hearts

    でも僕は採点歌唱(採点に有利な歌い方)をしていないわけですから、それにしては頑張ってる方だと思います(自画自賛)。

    あと、DAM★とも録音とゆうのをやりました。これわ、自分の唄ったカラヲケを録音してイソターネッツにアップロードするとゆうとても恥づかしいコンテンツです。さっそく僕の美声を全世界へ発信するために録音させていただきました。検閲を経て週明けには公開されるのでわないでしょうか。

    其んな此んなで5時間ほど唄い続け(途中うんこ休憩アリ)、家路についた訳ですが、帰りの道程がしんどいこと山の如し。足が棒に成りました。カラヲケって体力を使うんだと実感致しました。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)