光る砂漠でロール

    カラオケ 2015-03-073年半鰤にヒトカラをして参りました。こちらに引っ越してから、カラヲケヴォックスが家から遠いため、なかなか行けづに居たのです。

    ヒトカラには慣れて居るのですが、それでもはぢめて行く店は緊張するものです。ネットで入念に下調べをして、歩いて1時間のところにあるビッグエコーへ。満室で1時間半待ちとのこと。きゃー。恐れて居たことが現実にッ!平日の昼間で満室とゆうことは、予約しないと無理っちゅーことでわ!?「ぢ、ぢゃあ結構です・・」心が折れました。平塚でヒトカラは不可能なのか。

    うなだれて家路に就こうとする僕に、韮崎氏が囁くのです。←誰。(もう1軒行ってみようぜ)そう、我が街にはもう1つのビッグエコーがあるのです。派手な店構えに高めの料金、見るからにリア充向けですとゆう感じのビックエコーが。で、韮崎氏のアドヴァイスに従い、そっちの店に行ってみると、すんなり入店することができました。やはり料金が高いだけあって、さっきの店より店員の感じもすこぶる良いのです。ついつい会員カードも作ってしまいました。常連になること決定です。

    この会員カードが優れ物で、デンモクにかざすだけで、MYデンモクとゆう機能を利用できるようになります。お気に入りの曲のリストを作ったり、唄った曲の履歴を保存してくれたり、唄った曲の動画や音声をネットにアップしたり。

    ちゅー訳で、これからのヒトカラライフが充実しそうです。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)