おねGUY島須

    オカザえもんご当地キャラ総選挙で2位に輝いたオカザえもんがきゃわゆい。愛知県岡崎市のキャラで、顔が岡の字になってるんです。髪のハネてるところがきゃわゆい。

    我が街平塚にはこれといったゆるキャラが居ないので近隣で探してみると、厚木のあゆコロちゃんが良いですね。頭に乗ってる鮎は絶対に死んでると思います。

    ジョージかわいいついでに、先々週から我が家に新しい御犬様がいらっさいました。チワワのジョージさんです。英国王子にあやかってマイ母が名付けました。こいつが早起きで困って居ます。早い時は朝3時頃から鳴き出します。其の時間、僕はまだ寝ていないので構わないのですが、その犬に怒るマイ父の声のほうがうるさくて近所迷惑なのでわないかと心配です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)