踊ろうよ、長崎

    GX-D90もはや音楽はまっきゅで聴く時代なのだ。其んなことにはもう何年も前から気づいて居たのだけれど、とうとうまっきゅ用にスピーカーを購入してしまいました。図1を御覧ください。カックイイ!やっぱスピーカーは見た目がいちばん大事だよね〜。で、2番目が音。

    これわ音響のGX-D90とゆうやつで、PC用のアクチヴスピーカーとして割と評判が良いのです。もっと評判が良いのもあるのですが、見た目がカコイイので此れにしました。

    これで音楽を聴きまくる日々かと思いきや、そうは問屋がオロナミンC。この時期、私は法人税申告のあれやこれやで天屋椀屋なのです。音楽を聴きながらだとついつい踊り出してしまうので、しづかに御仕事してます。そして今、現実逃避のために日記を書(や)っています。

    去年は会社を移転したので(本当は一昨年だけど登記上は去年なので)、今回の申告は移転前と後の両方の御役所に申告しないといけない。いつもは申告書作成ソフトでサクっとやるのですが、此のソフトが期の途中で移転した場合に対応してないので、手作業でやってをります。ああもう無理。

    SNSでもご購読できます。

    コメント

      コメントを残す


      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)