鬱向き加減

    御久しブリトニー!新居での生活にもようやく慣れてきたところで、思い出したように日記をしたためる次第です。

    で、最近何をして居たかとゆうと、頭痛にヤられてをりました。とうとう来ました、恒例の群発頭痛。説明は面倒なので詳しくはウィキペディヤを見れ。ちゅーか、ペディヤの説明を読んでると自分のは軽いほうなのかにゃーとも思ったりします。死ぬほど痛いとゆうことはないです。ただベッドにうづくまってぢっと耐えるしかない。で、いつの間にか眠ってしまって(或いわ気絶してるのかも)、目が覚めるとなをって居るとゆう感じです。

    今回の頭痛は今月初めに来た台風に誘発されて始まりました。低気圧が来ると血管が膨張して痛くなるわけです。群発頭痛発生時は血管が膨張するようなことは禁物です。飲酒、運動、性的興奮、すべてNG。ちゅーことで、この1ヶ月間、例の飲み物を呑んで居ないとゆう快挙。とゆうのは嘘で、実際は2〜3日おきに、もうなをってるんじゃないかと呑んでみては激痛に見まわれのたうち回る日々の栗返しでした。運動もダメなのでヲーキングも自粛です。決してサヴォって居るわけぢゃないんだからねッ!歩行って居ると30分くらいでDANDAN痛くなってきます。出先での頭痛はしんどいです。其の場で寝るわけにもいかづ、意識朦朧としながら死ぬ思いで帰宅です。ああ、やっぱり死ぬほど痛いのか。そーゆーことか。

    其んな悪魔のイタヅラも、ここ数日でようやく治まってきました。まだ眼の奥に何かモヤモヤした感じはあるものの、酒を呑ってもダイジョウヴ、歩行ってもダイジョウヴです。性的興奮はまだ試してません。募集中。←何を。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)