嫌いじゃないけど苦手(Q)

    しばらく日記(や)ってない間に、色んなことがありました。6月28日に引越しをしました。新宿のヲサレマンションから、爺ちゃん婆ちゃんが住んでいた平塚の家に越してまいりました。庭付き(池付き)一戸建てに一人暮らしとゆう贅沢仕様です。ライフステージがアップしたんだかダウンしたんだか判りません。

    一戸建てに一人暮らしとゆうのが初めてのことなので、想定外のことが色々起こるよね。ほぼずっと2階の部屋で過ごして居るんだけど、それだと玄関のピンポンがでんでん聞こえないんです。知らないうちに何度も居留守を使ってしまった模様。マイ両親が訪ねて来た時は大声で名前を呼ばれるのですが、それわそれで是非止して頂きたい。

    そこでコイツ(REVEX REV320)を導入したわけです。玄関でスイッチを押すと無線で猛毒電波が発せられ、マイ部屋にある受信機がピンポン♪と可愛く鳴るとゆうハイテクマシーンです。これでもうすべての来客をキャッチ&リリースできるとゆうわけです。頼んで居ない寿司の出前が毎日届いても安心です。←違う意味で心配です。

    で、6月28日に爺ちゃんが死にました。きゃー。皆さんは引越しと葬式を同時にしたことがありますか。僕は有鱒。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)