はす向かいのジョニー

    ウォーキングもいいけど食生活も改善しなければならないとゆうことで、次のようなルールを実行中です。

    • 炭水化物と脂は控へめに。
    • メニゥに必づ汁物を入れる。
    • 野菜も喰うが肉も喰う。
    • 酒の肴はスナック菓子をやめて漬物に。

    汁物を入れるとゆうのは、そのほうが満腹感が得られるので量を少なくできるとゆーことです。実際は今まで通りの量を作ってしまうので満腹感が増しているだけとゆーのはここだけの話です。肉も喰うとゆうのは、たんぱく質を取ることでDIT(食事誘導性熱代謝)を高めようといふ魂胆です。野菜も喰うんだけど、今日は生野菜だったのでマヨネーヅをたっぷりかけてしまい逆効果だったという噂も。

    考へてみれば、炒飯なんて炭水化物と脂の権化でわないですか。こんなことで本当に痩せられるのでしょうか。

    今日の体重:64.0kg / 体脂肪率:20.8% / 体年齢:34歳
    今日の歩数:11540歩 / 距離:8.8km / 時間:112分 / 消費カロリー:394kcal

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)