嫁と姑のルンバ

    今日から煙草が値上げされましたね。僕は昨日のうちに最後の煙草を買ってをきました。そしてその煙草はまだ封が開けられていないのです。そう、本日より煙草を手元に置きながら吸わないゲヱムを開催してをります。断じて禁煙なんかじゃないんだからねっ!

    禁煙となると、もう二度と吸えないとゆうプレッシャーに押し潰されて吸ってしまうような気がするのですが、いつでも吸いたい時に吸っていいんだけれど取り敢えづ我慢してみようとゆうことならば案外いけるのではないかとゆう目論見です。個人的には禁煙したい気持ちなどさらさら無いのですが、今回の値上げで半数以上の喫煙者が禁煙を試みる(しかし失敗する)とゆうことなので、ヴームに乗ってみました。

    喫煙は納税行為ですから、こんな反社会的なことを行うのは心苦しい限りです。禁煙は脱税なのです。僕はもっと税金を納めたくて仕様がないのです。其んなことを想いながら2箱買ったうちの1箱目を吸ってをります。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)