1ヶ月間☆萌やし生活(8)

    日曜は冷凍チキンカリーと萌やしのホイル包み焼き(鮭入り)でした。御飯を高く盛ることに執心し杉て量が多杉ですね。今までで一番高く盛れたと思います。さらに高く、あしたの自分。そうか〜がっか〜い♪其んなニセのキャッチフレーヅをついつい口づさんで仕舞います。

    月曜は先週に引き続き雨の野郎が降りましたね。外に出たくなかったんですけど、萌やしが在庫切れだったので買い出しに行って参りました。其んな新品の萌やしで制作したのが、寒い夜に最適な萌やし味噌拉麺です。麺が全く見えてませんが。

    今日の晩御飯はこれだけだったので、この時間に成って腹が減ってきました。もう一食ある味噌拉麺を今から造ってしまいそうです。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)