1ヶ月間☆萌やし生活(4)

    萌やしの卵とじです。とゆっても、主役の萌やしがでんでん目立ってませんね。他の食材は控へ目にとあれほど口を酸っぱくしてゆったのに。鶏肉、豆腐、C茸、ね木等々入れすぎてしまいました。これは冷蔵庫の中に色んな食材があるからいけないので、今後は買い物の段階から気を付けなければなりませんね。

    で、今日の反省。洗い物を少なくしようと、ひとつの鍋で蕎麦を茹で、卵とじを作りとヤッて居たら、出来上がる頃には蕎麦は伸び伸びの冷え冷えでした。シオシオのパー。←言いたかっただけ。鍋はケチらづ2つ使いましょう。ちゅーか御写真よく見鱈、蕎麦がほとんど写ってないぢゃん。なんとゆう俺の激写テクニック。

    さて、週末ですもの。これからチョト夜の街に栗出そうと思ってをります。←遅えよ。でわでわ。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)